11月15日
「添田町」にご用があり、そのついでに、

三女を連れ「鷹ノ巣山」の「一ノ岳」と、「深倉峡」を歩いてきました。

紅葉は終わっていましたが、気持ちの良い時間でした。


三女、とても、喜んでいました。
左が「男岩」  右が「女岩」

しめ縄が張られています。

それは、とても、大きなしめ縄です。

新しくなっていました。
さて、次ぎに向かったのが、「深倉峡」

毎年、この時期、「男魂祭」があります。しめ縄をかけかえるのです。

紅葉も、岩も、滝も、きれいな観光名所です。

今年は11月14日でした、いつも、人が、いっぱい集まります。

今日は、誰もいませんでした。(*^_^*)

先日、登った「望雲台」   すごいところです。

その時「鷹巣、登ってみたいな」と、思いました。
英彦山の豊前坊の紅葉も終わっていました。

でも、まだまだ、人がいっぱいいました。

「英彦山」一年中楽しませて頂いています。