「田原山(鋸山)」
11月25日
よっちゃんさんの案内にもある、 「山頂展望、山道展望 総合評価 5 」 の山

「低山ですが注意して歩きましょう」とあり、

高所恐怖症ではない、友人と、一緒でした。
「見返り岩」から、駐車場が真下に見えます。
ここから、下りました。
ここら付近で、あったか、おみそ汁とおにぎりを頂きました。
風もなく、穏や日よりでした。
とにかく、こんな所ばかりでした。
写真ではわかりにくいですが、

ここを歩くのです。(*^_^*)


右も左も、こんな感じです。
最初にロープで這い上がったところからの景色です。
立派な駐車場と、トイレ完備、でした。
2時間半の、歩きでした。

岩をロープで登ったり、下ったりの歩きでした。

時には、絶品の景色をながめ、

時には、尾根からの崖に、緊張で、冷や冷やしたりで、感激たっぷりの時間でした。



由布岳が見えています。