尺岳〜福智山〜牛斬山 

15年12月14日 日曜日

焼立山から、

牛斬山へ。

ごえもん君
ばばっちくん

  良いながめです。

   良いところです。

「菅生の滝」の「尺岳登山口」から登りました。

若い男性、2人と一緒でしたが


登山口だけ、

彼らは、走って、登っていきました。

「尺岳」で、待っていてくれました。


山頂、虹が出ていました。


縦走路、さすがに、日曜日、福智山まで沢山の人に会いました。

途中、すれ違って方から

「おひとりですか?」と聞かれました。


「いいえ、息子のような、連れが前に行っています。」 (*^_^*)


「ああ、さっきの、元気な若い人」


「赤牟田の辻」で、待ってくれていた2人と一緒に食事をしました。


ここの縦走路もたくさんの人に会いました。

この季節ならでは、気持ちのよい歩きができました。


ごうもん君 ばばっち君 と ご一緒 しました。

初対面 緊張 しましたねぇーー



尺岳から 福智山 焼立山 

ここから コヨーテさんが 五徳峠から 登ってこられました。

コヨーテさんも お初対面

一緒に 牛斬山 から 五徳峠へ

当初

お若いお二人さんなら 五徳峠から 香春岳へ登るのでは と 

こちらの 登山口を選びましたが ここ

で 終了しました。

香春岳
牛斬山

後 牛斬山へ登った 肉まんさん も 勿論 初対面

かなこさんと 合流して 食事会 でした。



私には ありえない まさかの 驚きの 出会いでした。

(*^_^*)


福智山