「津波戸山」
16.12.23.


一度 登りたくて お願い致しました。

たまたま 休日 三人の娘たちも 一緒に お願いしました。

結構 足場の悪い所を ぐるぐる でも 面白い山でした。

暖かい ココアを頂きました。

ありがとうございました。

展望所 宇佐の町が 一望

雨もよう でも、行きましょう と

雨具を着けました。

ちょっと 怖い 絶壁です。

娘たち 難なく 通ります。

ここに 駐車

八十八ヵ所の 石仏がずっと 祀られてました。

これは 88番所

お優しい お顔です。

三姉妹 人生これらから 元気で 過ごせますようにと 祈りました。




帰り よっちゃんさん宅で 食事 御馳走になりました。

至れり尽くせりで 本当に ありがとうございました。