城山 金山 孔大寺山 湯川山
17年12月7日

ゴエモンさんの「携帯電話」、お仕事で、鳴りっぱなし

常に、きちんと、はっきりした、口調で、対応され、仕事ぶりが、伺えます。


さぞ、ご両親様にとりまして、自慢の お子様だと、うらやましい次第です。


また、三歩登っては、休み、また、一歩登っては、休みの、このおばちゃんの後から、

ゴエモンさん 何も言わず、歩いてくださり、

大変、感謝です。



m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

最後の下り

ここからの 眺めは、最高でした。

ここらで、ちと、食事

気温 2度

時々開けてくる、木々の間からの、海岸線を眺めながらの、縦走路、
どの山も同じような、登山道
登ったり、ロープをしっかり握りながら、下ったたり、でした。

孔大寺方面

ここらあたりまで、

軽装で、登られている方に、たくさんお会いしました。

湯川登山口 「成田不動院」で、待ち合わせをし、一台車を置きました。

城山登山口 9時頃 出ました。

縦走 約13キロ  いつか歩きたいと思っていました。

フルマラソンへ向けての お忙しい ゴエモンさんに、以前より、お願いしていましたが、

今回、ご一緒、していただけました。

この、おばちゃんに、 大変、ありがたいことでございます。