「指山」「三俣山」

17年5月22日 日曜日
「三俣山」 この私も 誘って頂きました。


「よっちゃん」さん 「エゴノキ」さん 「肉まん」さん、「コヨーテ」さん、「山馬鹿」さん、

「そよかぜ」さん、「マリー」さん、「かなこ」さん、「こねぎ」さん、「エリアス」さん

と、日本各地から、のお集まりでした。 

素晴らしい !
前に行く、皆々様、

昨日と本日の「山登り」 また、遠いところから、お出向き、ありがとうございます。

お目にかかれて、大変、光栄に存じます。
「北峰」から、

「大鍋」と、いっぱいの「シャクナゲ」
感激です。

写真 よっちゃんさんから
ハシゴ場

「登山口」  11名で、記念撮影 写真 よっちゃんさんから


私の愛する長女が  「結婚するなら、よっちゃんさんの様な人!!」と、申していました、

今回 その、よっちゃんさんの 企画 です。

足が長くて、お優しくて、頼もしくて、楽しくて



いつか また 紅葉の「大鍋」をご一緒にと、お約束して、皆様と、お別れを致しました。

また、次回は、「ミルク割コーピー」、でなく、「高原牛乳」を注文致します。

何もかもに、嬉しい、一日でした。
下り、雨もやっと、上がって参りました。



「本峰」で、お食事です。
次ぎに、登る方向
「指山山頂」
右も左も「シャクナゲ」「イワカガミ」など、花いっぱい
「大雨なんて、なんのその」

皆様、気合い充分です