この、どの山も、いろいろな登山口から、よく登りました。

でも、この縦走は初めてでした。

以前から、一度歩きたいと思っていました。

今回、厚かましくも、「ゴエモンさん」に、

お願いしまして、ごいっしょ、して頂きました。



「えっ! このふとっちょ おばちゃんと、、? まぁー」

「はい! お陰様で、 とても、 ありがたいことでした。」
秋月に、15時30分頃 着きました。

ゴエモンさんのお陰で、念願が叶いました。

とても、嬉しいです。


ゴエモンさんの車で、小石原に戻りました。

ずっと、風もなく、ぽかぽか陽気の、一日でした。

ゴエモンさん、この時間、約13`の山の道

この私の歩きと、おしゃべりに、よくぞ、付き合って下さいました。


ありがとうございます、感謝です。




「梅」も満開を終え、散りかけていました。

秋月の きれいな桜の季節も もうすぐです。
おなじみ「古処山」山頂
ツゲがいっぱい

「古処山」も近くなりました。
「屏山山頂」

ここで、あったかコーヒーを飲みました。

遠くはガスがかかっていましたが、景色はきれいでした。
馬見山山頂 
  
とても、気持ちの良い、時間でした。
「馬見山」まで6`

見通しのない道ですが  この私の おしゃべり がずっと、続きました。

歩き始めて、間もない頃 「ゴエモン」さんの携帯が鳴りました。

私、心の中で “えっ、彼女から” と、“連れだして、まずかったかな”、と、

いえいえ、良かった、お仕事のお電話でした。


しっかりした、言葉で対応していました。

大きな組織の中でしっかり、責任ある、お仕事をされているのだと思いました。
小石原 「馬見山〜屏山〜古処山」 秋月
 3月16日
車一台 秋月 に置き、

「小石原」を8時50分頃出ました。
この地も、7月、キツネノカミソリが咲きます。