「黒岳」
18年10月26日

今回は かなこさんと ごいっしょでした。

7時30分頃 男池 駐車場へ


数人の登山準備をされている方の中に 

「えっ、プリンパパさんじゃないですか?」と、

偶然 お会いしたのです。


結局 一台を 白水に置いて

高塚山〜前岳 を ごいっしょさせていただくことになりました。


今までずっと  いつか 歩きたいと 思っていましたので とても ありがたいことでした。  

下り、

たくさんのシャクナゲの道 感激でした。

いつも 歩きたいと思っていました。


今回 たまたまの偶然から、歩くことが出来ました。


良かった、良かった、良かった です。 

ありがとうございました。


(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


8時頃  出ました。

お話によると

黒岳 紅葉は終わってます との事でした。

かくし水

山頂 11時頃 

しばし 休憩

プリンパパさん方を待ちました。

風穴

ここから プリンパパさん方は、天狗へ

前岳 への 下り

ソババッケ を 過ぎて。 

 山頂方面は ガス

高塚山への登り

ずっと ガスの中

15時20分頃 

冷たい 炭酸水を 頂きました。