宝満山〜三郡山〜若杉山

18年12月10日 日曜日

今回  肉まんさんに 誘って頂きました。


肉まんさん コヨーテさん visionさん かなこさん ゴエモン君 ばばっち君

そして、 この かなり年上の おばちゃん


思えば 3年前の12月  ネットのご縁

 

以後  この私 山歩きを10倍 楽しませて頂いております。  

竈神社 




いろいろ、皆様の ご都合から 

肉まんさん visionさん と、3人で出発と、なりました。

昨夕の雨で 心配していましたが 

今日は 良いお天気でした。

宝満山

三郡山

振り返って

ゴエモン君 ばばっち君 が お迎えに

お二人の車で 竈神社まで

お久しぶり会う ばばっち君

見違えるほど 大きく なられていました。 

いえいえ、身長ではないですよ、(*^_^*)


感激で しばし みとれました。



若杉山から 我々の居る所まで 走って迎えに来て下さった

ゴエモン君

汗で 顔が光っていました。


男の子の居ないこの私には

お二人さん  みとれるものがありました。


これからも 頑張って下さいと、

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m