「坊ヶつるテント泊で満天の星空と早朝朝駆け登山を楽しもう会 」 

この私にも 嬉しい お誘いがありました。

「はい」と、メール したものの

テント泊 初めての経験 

まずは

荷物
「寝袋 敷物  ガス 鍋 食料 着替え、など」

リック 満杯

どうにか 形になったものの まず 「歩けるかな」と、

でも、

私の年齢 後がない

今回 「是非にでも」と、

(*^_^*)


ですが、

前日 「日帰りなりました」と 


なかなか ない この様な チャンス 一番 がっかりしたのは 私かも 

紅葉の時期 楽しみです。

さて、長者原に 集合でした。

よっちゃんさん 山馬鹿さん、そよかぜさん、コヨーテさん HIROさんご夫妻、TAKUさん

すぐ お話が 弾みました。

山に 写真に お話に 何かにつけ あこがれの方々


一刻一刻  嬉しかったですねぇー 

はい、 とっても、

「三俣山」
10月4日

楽しい時間の過ぎるのは 

あっと言う間


お誘い ありがとうございました。

ちなみに 

17年9月29日 の 「雨が池」 の写真です。

当日 曇り 山は霧 状態
 写りは 良くありませんが 

ひとりで、 「すごい」 と、声を あげました。