20年1月第3木曜日

「難所ヶ滝〜三郡山〜宝満山」
2月17日

振り返って






さて、


あっという間の

約5時間半 でした。


山の話から 昔々の話から 団塊の世代の話から 夫婦円満の話から 

健康診断の話から 


60才を過ぎてからの生き方 等々


ホント おしゃべり 三昧 でした。


楽しかったです。


m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

「昭和の森」から 「河原谷コース」 


駐車場で お会いした方 

「今日は 難所ヶ滝 駄目でしょう」 と、 お話しし 


まったく 期待 なし でした。
 

今回の 目的は 「ばあやん」さんと、 ご一緒 すること でした。


昨年6月 から かなこさんと 「いつか ご一緒したいですね」

と、

 今回 やっと 叶いました。


また、

ばあやんさん 私 と 同年代の かなこさんの ご近所の方も ごいっしょ しました。



福岡市 英彦山 福智山 背振山 

 等  よく 見えました。

 「うさぎ道」を 下りました。

約1時間 で 「宝満山」 

時に 日が差してきて 気持ちの良い 縦走路 でした。

ゆっくり 食事タイム

そして、  宝満山へ

2時間10分 ほどで 山頂

雪 ちらほら 降っていました。

それでも、 この つらら
嬉しい 滝 でした。


次に  三郡山へ