歩きながら かなこさんから 

いろいろな ボランティア活動 の お話 お聞きしました。


お忙しい お学業の中 ボランティア  お疲れ様です。


また、 その方々を  いつも お世話をされている

かなこさん方の 働き

なかなか、出来ないことだと 思いました。


たまたまの 縁 ですが、

今日 この おばちゃん いっぱい 元気 を頂きました。


これからも 楽しい 有意義な 大学生活 を 送って下さい。

「久住山」「万年山」
9月13日

13時過ぎ 下った来ました。

下り 1時間半 これまた はやい






まだ、時間ははやい 帰り 「万年山」へ行ってみようか、と、なりました。





「万年山」

山頂 11時20分ごろ

私的に 約1時間半  今まで 最高の速さ  


この お二人さん 山頂でも 行く先 先でも ずっと 待ってて下さって いました。

正味 1時間 足らずで 登られているではと 感じます。 


速い !!!  お若い !! 


笑顔   最高に  お可愛い !!!

大学生さん 足 軽やか  はるか むこう

ところどころ

「久住山」

下り、 きれいに 設置されていました。

「よろしくおねがいします」と。

「はい お疲れ様です」と、お答えしました。

 歩きながら 看板と 道具箱を 持たれて 

登って行かれている方 数名に 合いました。

作業中 です。

ここらから ガス 前が 見えなくなりました。

かなこさん 今回

ボランティアで いつも、一緒に活動されている 大学生の方と 

「くじゅう」へ行きます、   と。


で、私も 一緒にと なりました。

すすき  いっぱい きれい

今日の 天気予報 
 
晴れのち 雨

牧ノ戸 9時半ごろ 良いお天気 

「雨 降るのかなぁー」と。 

山も 花も 温泉も 焼き肉も お話も 

いっぱい 楽しませて頂きました。

協力金 箱

食事 タイム 少し 小雨が、、。