9月10日   北九州に着き

まだ、ナビ 画面 「東京」


 「自宅に帰る」にすると こうなりました。


フェリーだと、 35時間

東京から福岡 高速だと、13時間


フェリー 料金 約51000円 


東京まで 若さがあれば 車で行くのも 良いかなと


神奈川 泊


朝、 多摩川 土手 散歩

台風で かなり 増水

テレビで事故を放映していました。

帰り 高速道路から 「東京」

レインボーブリッジ

ただ、見てるだけ

さて、

たまたま、思い立っての 東北でした。


行く方向は すべて ハンドルを握る 主人の思うまま


東京から あっちこっち 走った距離は 2000` 

5つの山と、5つの観光地


台風に合いましたが 二人の希望の場所は 叶いました。


ETC の通勤時間の半額を うまく利用しての 移動

何もかも 思いっきり 節約 の 旅行でした。


とにも かくも

「思い立ったら、、。」で実行でき


山もですが、

「日光」に行けたことは 今回 主人には 感謝です。


フェリー乗船時間まで 暇 「相模湖」へ 行ってみました。

ここは、「大きな ヘラブナが釣れる 場所」 として、有名です。

「相模湖」
9月8日

「相模湖」

ルアー釣り、ヘラ釣りの ボートがちらほら


主人 ちと、竿を出しました。

何も 釣れません


後で かなこさんの話によると 

「ここの近くに 高尾山 があります」と。

9月9日 

フェリーの中から 和歌山県 串本 潮岬