「大船山」
10月11日

今回 主人の歩いたことのない コースを選びました。

私 2年ぶり

こちら 以前 プリンパパさんと、かなこさんと 下ったときは 

ガスでみえませんでした。

今日は はっきり (*^_^*)

道に出てきている 牛さんの すぐ横を  急いで歩きます。

主人 「コンクリート道 登るときも こんなに 長かったっけと

(*^_^*)

ずっと、 ガスの中

鳥居ヶ窪

左右 いっぱい

やっと、 山の中

こちらにも 寄って

2年前も いっぱい 

視界が 開けて きれい

またまた、開けて 大きな声で 「おお、きれい!!」と、

山頂

静か   ゆっくり、しました。

今日は 「風穴」の方へ 下ります。

空が きれい リンドウもいっぱい 咲いていました。

ここからは 歩きやすい道

振り返って

ここにも、ありました。

入浴料 300円

 露天風呂から 大船山 が見えます。

ゆっくり、休憩させて頂きました。

ふたりで、 山の中 車中 いろいろな 話になります。


「禍福は糾える縄の如し」

母がいつも言っていた言葉です。


「そうあれば、、、」と。

(*^_^*)




くだり