南岳

ガスが なければ 綺麗な場所

紅葉谷

11月10日
もう 一度 英彦山へ

「英彦山」
11月8日

「紅葉」の季節

何処へ行こうか 迷うところです。

結局 主人と ここに なりました。

山頂

少し 青空が

中岳への 登り ここも 日が照れば きれいだろうと

遠くの山も 紅葉してます でも、ガスの中

北岳への 登り

お天気 ちと、いまいち それでも、 色づいていました。

「豊前坊」 まだ、少し はやいかなと。

上宮 平日なのに 人 いっぱい

正面へ下り

ガスの中

紅葉谷 の 方へ

紅葉 してますが、、

奉幣殿

ここも ちと 色 薄い

しかし、英彦山 いつも 楽しめる 所 です。

(*^_^*)

今日は プリンパパさん ご夫婦と いっしょ でした。

大南神社

鬼杉

玉屋神社へ 見晴らしの良い岩場

時折 日が差して きれい

玉屋神社

もと来た 場所へ

満杯の人 でした。

プリンパパさん 仲の良いご夫婦


「お世話になりました。   紅葉 綺麗でしたね。   良かったです。」

(*^_^*)