「田原山(鋸山)」

11月22日 (いいふうふのひ)

今日の目的は 主人 初めての ここ

そして、初めて 竿を出す 宇佐の「駅館川」のヘラブナ釣り でした。

駐車場 すでに 数台

ここは、 潮 によっては 水位が 変わりますと、、。

すぐ お魚ちゃんが 寄ってきました。

見返り岩から 駐車場への 下り

急な 登り下り ですが、

ずっと ロープや 足がかりが ついています。

八方岳 山頂

大観峰の方からの 眺め 

左 「八方岳」

ここを 一端 下って   の所の くさり場を登ります

さて、

楽しみにしていました、「駅館川」の ヘラブナ釣り



昔から よく 釣れますよ とは、聞いていましたが

初めて来ました。

振り返って

ちと、小さい

燃えてるような 夕日 

今日も 一日 めいっぱい 遊びました。


(*^_^*)




長崎さん方 明日は こちらへ

私は お仕事


明日も 良い天気 ですね。


(*^_^*)




尾根を歩きながら 右側の景色 「屏風岩」「衝立岩」