「孫 2才」 「海水浴」

月日の 過ぎるのは 速いもので 孫 2才に なりました。


またまた、 

おじいちゃん おばあちゃん 招待されました。

何故か この人 だけ 置いてけぼり

泣き虫 「ヒロタン」



「あなた!! 男でょ !!」



(>_<)



そして、今日も 叔母さん家 で、

「おめでとう!!」

と、

さて、 次の日 は、 この私 何年ぶりかの  





「海水浴」

長女 手作りの 

テレビでおなじみの 「ウータン」のケーキ と、

「ワンワン」の ちらし寿司

(ちなみに 不器用な私は 娘達に  いっさいこういう事は  してません。 )



と、 2本 の ローソク  に 火を付けて




毎日の感激を 「ありがとう」


私も  たっぷり  楽しみました。


で、

もう一人の 婿殿は 貝取り

孫 水 怖がりません。


3人の娘達も 2人の婿殿も 海 大好き



そう言えば

娘達が 幼い頃 「あせこ予防」に  必ず 海に 行っていました。 

吹き消した後  嬉しそうな 顔