「長者原」 7時 出発 しました。

木道 霜で 滑りそうでした。

「大船山」
10月16日

山頂 10時15分 頃

お天気 最高 眺め 最高でした。

山頂を 見上げて

「えっ!」

頭に タオル 「よっちゃん??」 


「まさか」 と。

三俣山 いくらか 色づいて ちと、 期待できるかなと

紅葉の情報 主人 お仕事

ひとり  何処へ行こうかな

と、


結局  私的に 安全な  ここ  でした。

今年 初めて見る 霜柱

青空 ススキもきれい

登りながら

ぞくぞくと 人が 登ってこられました。

「きれいですねぇー」と。

っぱり よっちゃん でした。

たまたま、「長者原」から とのこと

この機を逃すまいと

「すみませんが、歩いたことのない 『鉢窪』 の方へ 

ごいっしょ お願い出来ませんか」

と、


「鉢窪」 からの 大船山 
紅葉 まだまだ、 ですが、
嬉しい 眺めでした。 

振り返って

雲一つない 青空 




長者原 15時15分 でした。

ありがとうございました。


いつも 上から 眺めるだけでした。