山頂  左 「根子岳の主」さん 地下足袋 

藪 先頭で 邪魔な枝 を 剪定   

昨年 忘年会で 初めて お目にかかった 「凧さん」から 

お誘いの メールを 頂きました。


ずーっと 以前から ホームページ 訪問させて頂き

最近は 「岩登り」 凄いなと 拝見しておりました。  


で、

今回 どのような場所を 歩くのかなと 全く わからず

かなり 思案しましたが


いろいろな方と ごいっしょ 出来る事も 嬉しくて


参加 お願いしました。



山頂 ホット 一安心 


舞い上がる凧 を 拝見  美味しく食事 

楽しく 集合写真撮影 でした。

御竈門山〜阿蘇烏帽子岳
4月12日

今回 福岡から 
sasaguriさん いーさん 
肉まんさん と ごいっしょ 

阿蘇まで 往復 楽 をさせて頂きました。

いーさん 
sasaguriさん 

またまた、 ホームページ では
 存じていましたが
お会いするのは 初めて

丁度 年齢も近く 団塊の世代の話 等 

阿蘇まで  あっと言う間でした。

凧さん方 長崎さん方 熊本さん方が 到着 登り開始です。

御竈門山 へ

凧さん 今日は ありがとうございました。

ずっと 黄色

振り返って

先頭の 「登るタクシードライバー」さん  

普通 歩かない 縦走路 を ご案内

さて、 ここからは 


ただ、 落ちないように 前を 向いて 歩くだけ 


後で 知ると かなり 細かったような 

本日  15日 やっと レポートです。

ごいっしょ させて頂いた 方々 の ブログ すでに 終えられ


皆様のを ゆっくり 拝見させて頂きました。


素晴らしい!!!


ひとつひとつ 拝見しながら

お陰様で 


無我夢中で歩き 私自身 記憶のない 一刻一刻が


皆様の ブログで 何度も 繰り返し 繰り返し 


あらためて 良かったなと 時間を 振り返っています。




そして、 


皆様の ブログの中に この私が 居るのが

何よりも 嬉しいことでした。 

(*^_^*)



また、 機会が有りましたらと、、、。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

夢のような あっと言う間の 時間でした。

向かう 烏帽子岳 の方