「中岳」「鳴子山」
12月1日

池の小屋

かえり こちらの方へ 

暖かい、コーヒー、おしるこを頂きました。

誰もいませんでした。

12時頃 出ました。

大船 にも、うっすら雪が、、。

「白口岳」の時 通った道

中岳  山頂  11時ごろでした。

今日は、ここまでの予定でした。

ガスが取れ ふと、「鳴子山」へと、思い立ちました。

山小屋の工事が、、。

「ありがとうございました」と、

ここで、お別れしました。

何も見えなくなりました。

荷物を片手に、靴はスニーカー

久しぶりの「くじゅう」です。

今日は、ひとり、のんびり、歩こうと思いました。

8時30分頃、「牧の戸」に着きました。
うっすら、雪が降っていました。





歩き始めると、ある 30代の 男の方が、

「山小屋の工事に行くのですが、場所がわからなくて、ご一緒していいですか?」と。

この方 歩くのに、問題はなさそうで、

「迷うところはないと思います、 私は歩くのが遅いので、 先に行ってもよろしいですよ。」

と、、。

でも、結局、今、問題になっている、「建築」その他 いろいろな世間話をしながら、

 ご一緒しました。

8時40分頃出ました。

14時20分頃、牧ノ戸へ、

霜柱が、とけて、どべどべの道を、下ってきました。

もーう、大変でした。

(*^_^*)

山小屋が きれいになっています。

「中岳」の方へ

ここらで、いくらか、開けてきました。