出てきました、出てきました、

「花ぼうろ」

きれいですねぇーー

以前 紅葉で感激した所

こちらも 何も見えません

妙見神社の方へ

天気予報は 曇り雨

青空は期待できませんが 山は 真っ白 そして、 雪がちらちら


この季節 雲仙 初めて 

「花ぼうろ」 とても 楽しみでした。

かずさんの
「雲仙 花ぼうろ」


見たいですね。


のお誘い
 がありました。 

下り 紅葉茶屋で 食事です。

いーさんから 皆さんに おしるこが配られました。

暖かく 美味しかったです、ホント。


山頂 何も見えません  気温 −7度

風も強く 「寒ーーい!!」 先頭グループ 早々に引き上げます。


いつも、人 車 でいっぱいの駐車場も 今日は静か

ずーーっと こんな感じ

30年分の 「花ぼうろ」 を 味わいました。

佐賀県 宮崎県 福岡県

そして、そよかぜさん方も 来られて 15名 

今回も 私ら おしどり(おしゃべり)夫婦 して

GENさんの 大雪でも 無敵の四駆 に便乗させて頂きました。


下りながらも ずっと、雪 ちらちら

 仁田峠も  雪 積もってました。


北九州 雪のため 通行止めらしい

でも、今日は大丈夫 (*^_^*)


まさか こんな日に 来れるとは 思いませんでした。

本当に ありがとうございました。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

山頂 前

雪国

リオンちゃん 可愛いですねぇーー