門司港駅

ゆっくり 食事タイム

「風師山」

10月13日

駅前の案内板

門司港と言えば レトロ そして、地ビール

私 ビールの味は 分かりませんが 


皆様 「美味しかったぁーー」と 大満足


以前 かなこさんと 何度か来て ネオンの下を帰った事を 思い出してました。




さて、またまた、電車で 帰宅です。


今日も いっぱい お話ができました。

皆様 本当に お優しい方ばかり 気持ちが安らぐ 時間です。

「岩場」 「風頭山」 かさがしら 

巌流島が 見えてます。

展望 良くなく 少し 下って 正面の 「岩場」 の 方へ 

歩きやすい 道 

小森江駅で 下車

初めての駅 です。

 福岡ふるさと山の会  


今日は 北九州の山   参加 しました。

皆さん 電車 バス 利用  私も 電車です。


 

歩きながら 道ばたに

「 あらぁー !! 」


こんな季節に  こんな時間に 



今年 見れなかったので 嬉しい ご褒美

門司港駅の方へ下ります。

八合目から 車道

約4.1キロ 

子供のもり公園             正面 風師山 

参加 25名 

相変わらず 参加者 多い です。

今日の リーダー ばあやんさん

先頭 です。

子供のもり公園 風師山 登山口まで、歩きます。