ここで お弁当 

見下げて

平尾台 本当に 素敵なところです。


俊ちゃん 信ちゃん お忙しいところ ありがとうございました。

「あらぁーー!!  ライオンさん 」 

次は 道をかき分け 「ライオン岩」へ

センブリ も いっぱい イッパイ いーーっぱい !!!

「平尾台」
10月31日

ずーーっと、 いっぱい きれいですねぇーー。

足下に 数個 スミレ

ぼちぼち 駐車場に 登山者の車が入りだし 立ち止まり

 「狂い咲き でしょうね」と 

今日の天気は 良さそう  「 もし、 お暇なら、、 」  と 信ちゃんさん にお願いしました。


いえいえ、 信ちゃん 暇な訳は ありません。


しかし、

「はい、良いですよぉーー」と ごいっしょ して頂きました。 


すみません

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

下って 見上げて

「ナンバンギセル」 まだまだ、たくさん ありました。

もーう 嬉しかったです はい、 もう、何年ぶりでしょうか


以前 「対馬」に行ったとき 以来 です。

吹上峠 から 登ります。

「ヒメヒゴダイ」 初めて聞く 名前です。

平日の 8時半ごろ まだ 静かな 「茶ガ床園地」 

今日は 行ったことのない 「岩山」と 「ライオン岩」 を リクエスト しました。