「求菩提山」
11月17日

いろいろな 事を 思い出しておりました。


今日も 山を歩けて 幸せでした。 


そして、

今まで ずーーっと、 幸せ でした 

そして、 まだまだ 幸せ が 待ってます。 

 

はい、 そうです。  4年前の11月 

山馬鹿さん そよかぜさん方と  よっちゃんさんと 歩きました。

   忘れもしない その日 紅葉 素晴らしく  珍しく 雨が降らない  良い お天気でした。


この景色を 見ながら お弁当 タイム 

しかし、ちと 暗い

下ったり 上ったり 下ったり 上ったり のくり返し

一の岳

たまに 日が当たると 「わぁーー!」 と 感激

今日は くじゅうの 山々が 見えました。 

でも 足下 悪く  ずっと、 緊張の歩きです。

信ちゃんさんに 以前  お会いしたとき ここを お約束して頂きました。


前々日の メール  「行かれますかぁーー」 と。


はい、 はい、  (*^_^*)   勿論 


 「待ってました!!」   とばかりに   お願い致しました。

犬ヶ岳駐車場

恐渕 クサリ場です。

 ここを 過ぎると 少し ほっと します。

この道 も 何年かぶり


犬ヶ岳  私には 20代から ずーっと  思い出 で 一杯の山 です。


心 うきうき  嬉しいばっかり 

今回  信ちゃんご夫婦には  本当に  感謝 感謝 です。


m(_ _)m

こちらに 下って 最短距離を案内して頂き 

駐車場 まで、戻りました




信ちゃん 本当に 道 詳しいですね。

求菩提山 山頂 感激 です。

何とも言えない 景色

もう、冬 ですね。

林道を過ぎ ここまで 来ると 一安心

さあ、楽しみな 求菩提山 までの 道です。