「英彦山」
11月7日

紅葉の綺麗な場所

南岳 山頂


信ちゃん 地図と コンパス GPS を 広げて 使い方の 説明をして下さいました。

中岳 山頂

それでも 少しの晴れ間 綺麗な紅葉

しかし、 ガスが 覆ってきます。

先週は 長崎 北九州 熊本 と、紅葉狩りで お忙しい 信ちゃん


そして、 またまた、 今日も !!!




嬉しいことに ご一緒 させて頂く事になりました。   

ずっと、 雲が切れず 鮮やかな 紅葉には なりませんが

落ち葉の 心地よい 素敵な歩きでした。

まだ、早いのか ちと、残念な色会いです。

次の 日曜日 予定の 「鷹巣」

紅葉は 二の次  皆様にお会いするのが 楽しみ


(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)

薬師峠から 豊前坊へ


今年も 来れて 感激です。

裏英彦山へ 

そういえば 丁度 昨年の 11月7日も ここを歩いていました。



なんとなく 今年は 色あせています。

お天気予報  晴れ  に  期待

たまに 青空が

高住神社