クリスマス大作戦2011 

「500人のゴスペル大作戦」

12月23日

 

これは 12月22日 前日 です。 練習後  

本番の会場 を見て帰りました。

これは 12月16日 練習の様子

丁寧に わかりやすく 歌 振り を 教えて下さいます。


椅子に座れないほど 人が 集まります。

たまたま、11月20日 リバーウオークで このチラシを頂き 練習に参加しました。


主人 その時の ソウルマテックスさん方の  歌声に魅了され

「参加しよう!!」と

以後 ずーーっと、 練習に参加しました。

写真は 娘婿が撮ってくれました。


ちと、 場違いのような 私ら夫婦


妹 姪夫婦 3人の娘達 まごちゃん達が 応援に来てくれました。


そよかぜさんも 
(どこにいるか 分からなかったけど) 「テレビで 見ましたよ」と。

(*^_^*)



練習用の CD と カタカナで訳した歌詞を頂き 自宅でも歌っていました。


「天使にラブソング」 で 聞き覚えある歌

我が家は 仏教 ですが、

今日は たっぷり クリスマスを 祝いました。



主人「来年は もう少し 上手に歌いたいね」と

「ええっ!! 来年もでるつもり??」

(>_<) (>_<) (>_<)

矢印の所に居ます。(*^_^*)