今日は 九州自然歩道の方へ 下りました。

「権現山」

12月4日

今日は 義兄の時とは 違って

約2時間50分

気分 ゆったり でした。  

と、

車から ガスや 大きなクーラー ナベ 食材が たくさん 降ろされていました。

私 「何か あるのですか?」 と お聞きしました。


「カクトリーレース です。」と

「牛斬山登山口から 皿倉平まで 

ゴール 後 の食事  約100名分です。」 


「速い方は 2時間半位で ゴールします。」と



ええっーー (@_@)  すごい !!!

信じられない!!



 

「ゴスペル大作戦」の練習に参加 です。

振り付けも 有ります。

本番 600人 集まる とのこと    お若い方がほとんどですが ご年配の方も 居ます



主人に 「本当に 本番 行くつもり??」 と 何度も  聞きますが

「口パク でも 良いので 参加 する!!」 と


すごく  張り切ってます。

(>_<)

さて、 

温泉には行って 今日も リバーウォークへ

カントリーレースの 矢印  右の登山道  

奥の院 ここの しめ縄も 新しくなります。

歩き 姉も 速い

今日は 扉が 開いていました。

ここから 山の中

思わず 「きれい!!」

神社では 町内の方々が しめ縄作りの為 集まっておられました。

もう お正月の準備です。



今日は 軽い訓練 には もってこいの、 ここへ 

今日は 皿倉平 で コーヒータイム を取りました。

今日は 義兄は 他の山へ 山芋堀

姉と 3人です。