「仰烏帽子岳」

3月3日

いつもなら 下りの時間 開いているのが 楽しみなのですが 

今日は 残念ながら 雪  でした。

登山口 9時半ごろ さすがに 平日 

まだ、駐車 スペースが 残っていました。

今年も 福寿草に 会えました。


きっと 幸せが 訪れます。

(*^_^*) 

山頂 かなり 寒いです。

お天気 曇り ほんの 一部 青空です。

30分も歩くと 福寿草に会えます。

福寿草の季節 です。

昨年は 2月7日 今年は かなり 遅い 情報です。


先の 群生地へ

仏岩 付近 まだまだ 蕾 

下って 仏岩の方へ

粉雪が降ってきました。

霧氷が着いてます。

でも、 いっぱい 落ちてます。

山頂の方へ

下った来られた 方々 「霧氷 きれいでしたよーー」と 

嬉しくなりました。

まだまだ、蕾