ちと、余談ですが、

孫ちゃん テレビ 大好き

この日は カップのゼリーを食べて 

お気に入りの 戦艦大和の服を着て

「ととろ」のDVD を 見ています。


特に 教えたわけでは 有りませんが  いつも、 何故か
 きれいに お膝を組んで 


面白いですね!!


もう、散りかけていましたが まだ、きれいでした。

車で 走りながら どこを見ても ずーーっと、桜 満開 本当に きれいでした。


お陰様で 日々 幸せの時間 を過ごしています。

心から すべてに 感謝です。





主人と 私で 郵便局から 義援金を送りました。
今年の 旅行費です。

娘達も 


早く ふるさとで 過ごせる日々が 来ますようにと 心から 祈りました。

子育観音様に 手を合わせて

信ちゃんから 教えて頂いた 「玄海ツツジ」が 気になっていました。


たまたま、来ていた 長女 次女  いっしょに 出かけました。

左 二人の 孫ちゃん の ママ    

  そして、 5月  待望の 私の三番目の 孫ちゃんを待つ  次女

岩屋公園

4月11日