下り 直の下り ここも 初めて

「三俣山」

7月10日

雨が池

これは 一眼レフ 撮影です。

暑い 毎日が続いております。

涼しい くじゅう方面と 予定しておりました。

と、

前日 そよかぜさんから 「ごいっしょ 如何ですか?」の 嬉しいメールを頂きました。



後で 

何と 参加は 訓練登山中の長崎隊様方 と  36キロのリックを背負う よっちゃんさん



 ここで ちと、遠慮 すればよいものを


コースは 南峰から坊がづる の お初のコース

また、見たことのない ショウキランに会えるかも 



すみませんが と  集合場所へ 向かいました。

(>_<)

 

お誘い ありがとうございました。

不思議な ご縁で 今まで 何度か ごいっしょさせて頂いております。


 歩く 一歩 一歩に  嬉しさを感じます。

この時間を 大切にと 思っております。 



悲しいかな 年は取る一方 です。




これは 私の デジカメ

違いがありますかねぇーー

(*^_^*)

これは 一眼レフ で 撮った物

振り返って

西峰

遠くまで 見渡せる景色 最高でした。

次は 本峰

やっと 山頂 です。

たぶん 皆様には 1時間以上 待って頂いたと思います。

本当に すみません。



汗だくでしたが 頂いた 熱いコーヒーが とても、美味しかったです。

それでも 時折の風と この 緑には 生き返ります。

上 の 皆さんと どんどん 離れます。

日頃から 私 軟弱登山 この 急な登りで 足がツリます。

途中で 薬を飲みました。

また、何故か 酸欠で めまい そして 息切れ

本当に 情けない 始末でした。


登りながらの写真です。

さて、ここからが 問題の登り

主人は勿論 私も 初めてのこの登り

山馬鹿さん 「一時間以上かかりますよ」

一眼レフ 撮影です。


坊がづる へ  時間おきに ゆっくり 休憩を取って下さいます。

8時過ぎ 出発 です。