途中 記憶されてない場所もあります。

約6`

数年ぶりの 山 でした。

車道 を 歩いて 小文字山 登山口まで 歩きます。

正面  歩いてきた 道

妙見神社

獅子の代わり  ここは イノシシ

関門大橋

あちこちに 咲いていますが いつも ピンボケ

やっと、まあまあ、撮れました。

尾根づたいに 上ったり 下ったり


正面 足立山 

週末 超楽しい テント泊 の予定が入りました。

(またまた、台風で 中止かも (>_<))


そのために 主人 リック13` で、練習 です。


はい、

リック シュラフ 等々 入っております。

和気清麻呂像 のある 登山口

向こうに    福智山                      皿倉山

山頂

手前   小文字焼きの 時の  1  の  部分

関門海峡

「小文字山」「足立山」

9月15日

しばらく 休憩して  妙見神社横 足立山登山口 の方へ 下りました。

妙見神社上宮 の 横を通って 足立山へ


やっと、最後の 急登

「ふぅっーー!」  ちょっと 立ち止まって 一息

ずーっと 日陰で 涼しいのですが、


ずーーっと、 この 上り

案内板に 「小文字山」 30分と ありましたが なかなかどうして  50分  かかりました。

「小文字焼き」で 有名な 「小文字山」 登山口 

主人 初めての場所