きのこの 秋 あちこちに いっぱい

孫ちゃん

しばし 休憩して 下山 です。

もともと、テント 購入のきっかけとなった 「立花山」

ココも 一度は 来なくてはと 

主人 初めて でした。

テント泊の お仲間に と 購入

で、 今日は テント張りの練習 15分もあれば この通り



しかし、

テント泊 よりも この年になると  リック シュラフを持っての 山登りの方が 心配 です。 

山 頂

主人 この道 初めて

「宝満山」

9月8日

「権現山」

最近は 生活に だらしなく ちと、太り気味 

(>_<)

暇さえあれば いつも 登っている 姉夫婦に いっしょ お願いしました。

さて、

これからが 私ら 素人の 浅はかさ


下り開始から  道は広いし  足速に  なりました。


で、 

そのうち

 「えっ 何かが違う 確か 上り になっていたはず」と


そうです。

「下原」 の方へ 下っていたのです。

(>_<)

もう少し 下れば 諦めて タクシーを呼ぶところでした。

 

 

ココからの 花火 見たかった ですね。



次は

 「三日月山」

ここからは 私も 初めてでした。

9月9日

「立花山」

ずーっと 石段 ばかりの コース

登り ペースは ちと 遅れますが 

気を 良くしております。

(*^_^*)




 

キャンプ場が見えます。

今日の もう一つの目的 があり

あちらの方へ

今日は 主人 リック13キロ で、登る練習

いつも、 優しい 姉夫婦  幸せです。

姉夫婦 息も上がらず スイスイ 登ります。

ここまで 約80分 日頃は まだ、速い とか


ここから 皿倉へ 

ついでに 薬用植物園 と、 ツバキ園を ぶらり 


まずは お参り

9月7日

 私の 孫ちゃん 4ヶ月 になりました。

左 妹の初孫 男の子 です。 ママの年齢は違いますが   なんと  お誕生日が同じ日   産院も同じでした。

生後 3ヶ月 から 寝返り  

はい! 妹と  いつも  口癖  「可愛いねぇーー」  

今回 ちと、失敗もありましたが 

山の中 気持ちの良い時間 でした。




「山登り してて 本当に 良かったね」

 と 

(*^_^*)