「権現山」
11月22日

さて、

ここ 10日ぶりですが、 紅葉 下って来ています。

今日は また、姉夫婦の後ろから 着いていきました。

また、

前回まで 出来なかったのですが

今日は 「入った」と  まだ、言葉に出来ませんが

嬉しそうな しぐさ






思えば 今 自分の三人の娘  いつの間にか 30才を 過ぎていました。


孫が 今から どのような 人生を過ごすのか 分かるはずもありませんが


この 一時が 幸せだと 感じます。


















さて、

3番目の 孫ちゃん 1才半になりました。

暇があると 会いに行きます。

当然ですが、

合うたびに いろいろな 変化に 楽しくなります。


いつの間にか



帰り 抱っこして欲しいのか 座り込みますが

ばあばは 無視 (^o^)

離れた ベンチで 眺めているだけ

一人で 遊びます。

階段 手を着かなくなります。

下ってくると 

しつこいようですが、ここでも 「古事記」


それにしても  「神様」 の 多いこと 

難しすぎます。

約2時間半ですが、 


姉夫婦と 「やっぱり 山は 良いねぇーー」と



しかし、

せめて 息切れナシで 歩きたいものです。



諦めて 家まで ちゃんと 歩きます。

六合目位まで 急登 です。

姉夫婦  ずっと、先

私  いつも  置いて行かれます。

山頂  紅葉 終了