九州国立博物館が見えます 大きな建物です。



ここから

もう一度 焼米ヶ原 へ 戻って 水瓶山 の方 と 

そのまま 下る班と わかれました。



「都府楼前駅」 集合 です。


今日の参加は 29名

ばあやんさん お久しぶり です。

焼米ヶ原

大石垣

「四王寺山」
12月3日


(福岡ふるさと山の会)

この道は 九州自然歩道 です。

 「岩屋山」

大石垣

「四王寺山」は 3回目ですが


3回とも それぞれ 違う道を歩いています。



2009年1月17日 かなこさんと


2010年1月16日 そよかぜさんのページ




また、 不思議と 3回とも ばあやんさんとご一緒です。

都府楼前駅

増長天跡

ここに 出てきました。


ここは 見覚えのある 橋 です。

ここを 渡って 「みかさの湯」へ  なんと もう 6年前 になります。







今日は こちらから 渡って 太宰府駅へ


いろいろ 思い出しながら

今日も 一日 楽しい時間 でした。





焼米ヶ原

ここで お弁当


次は

3年前 コヨーテさん そよかぜさん と ご一緒したときは 通行止め

今回 きれいに なっていました。

太宰府駅の方へ 下ります。