「背振山系」を歩きました。
4月29日(みどりの日)
お天気良く、緑も花も、景色もきれい、涼しい風の中、

約7時間、ご一緒をしました。


「山」に「花」に、いっぱいお話をされていました。



皆様のように、とんとん、どこへでも登れること、大変うらやましく聞いておりました。


今回、ご一緒して頂いて、感謝です。

(*^_^*)
所々、咲いていました。 皆さん、写真撮影

歩きながらも、右左、山の奥まで、ちらほらピンク色が見えました。
咲けば かなり、きれいだろうと思いました。
「コヨーテ」さん

道 ずっと、色とりどりの「可愛い花」がいっぱい 咲いていました。
私の遅い足に合わせながら、その都度、立ち止まり 「話」をして下さいました。
かなり、お優しい方です。(*^_^*)


ミツバツツジ まだまだ蕾でした。
花に詳しい 楽しい かなこさんも、ご一緒でした。


「椎原」地域 私、どこがどこやら、まったく、わかりません。

日頃、歩くことの出来ない、この地、

ましてや、お若い皆様と、ご一緒に歩けること、最高に嬉しいことでした。
昨年の「みどりの日」 コヨーテさんに「背振」案内して頂きました。

今年も、また、「ミツバツツジのトンネルを、、、」と、お願い致しました。

「背振、行きましょう」と、嬉しいメールを頂きました。
「シャンナゲ」も、まだまだ、蕾、
ずっと、いっぱいありました。 
ここも、咲けば、みごとだろうなぁー と。
来てみたかったところでした。
食事タイム