「大船山」

10月27日

「もうすぐですよぉーー」




ワクワク でした。

昨日の予定では 黒岳 でした。

この色も きれい

ずーーっと 急登


すみません 足が遅れます。m(_ _)m



それにても 紅葉 素晴らしい

どこか  一人で行こうかなと  思っていたところ

ひょんな事から そよかぜさんと ご一緒 させて頂きました。

ラッキー でした。

入山公墓

東尾根コースです。

初めての道でした。


なかなか 写真では 撮りにくいのですが、

ずーーっと 真っ赤な 黒岳が右に ありました。 

今水 駐車場

きれいな青空

下り 入山公墓の方へ

こちらも きれい

先週の情報から 色 諦めていましたが

今期 最後の色 ではと



きれいですねぇーー!!

もと来た道へ


上りも 下りも ずーーっと 素晴らしい 紅葉 でした。



約6時間

体が紅く染まりそうでした。



予想もしてなかった 大船山 へ

本当に ラッキーでした。

m(_ _)m