「どこかへ 行きたい」

でも

主人 へらぶな釣りへ 



今日は ひとり

まあ、ここなら ひとりでも 大丈夫

と、

6時半 自宅を出ました。



ラジオから 「長者原から瀬の本 チェーン必要」

「英彦山 チェーン必要」 




ああ ここは 大丈夫

(*^_^*)


 途中 車の中から 由布岳

方向で 形が違いますね。

500号を走りながら 見えたときは 嬉しかったですねぇーー

お味噌汁で 温まり しばし 遠くを眺めておりました。  

下ってこられる方も たくさん

くじゅう 方面

たくさん 登られているでしょうね

ポタポタと 落ちてきます。

見上げて まだまだ 白い

「由布岳」

11月30日

雪 溶けていました。

今日は 遠くまで よく見えました。

落葉 山頂が見えます。

13時10分




山頂の 白 夢のような世界でした。

(*^_^*)

向こう 伽藍 内山 鶴見

ここも 思い出の山です。

1時間も歩くと ずーっと 雪

正面登山口 9時10分

駐車場 辛うじて 止められました。

今日も たくさん登られています。



早く登らないと 消えてしまう

(>_<)