ちーちゃん よく 頑張ったね


ちーちゃんから

「ばあば ありがとう」


と、

言われました。

下りも とんとんと 下ります。

やっと 一瞬 山頂方面が見えました。


でも 

その後 ずっと 山頂まで 何も見えない ガスの中を歩きました。


たまには ガスがとれました。

駐車場  有料も 満車


たくさんの人が 登られています。

紅葉も きれい

しかし 

ガスがかかっています。




ちーちゃん 

勿論 ここ 初めてです。  

とにかく 登れるところまで  登ろう と  考えていました。

帰りは この温泉へ


そして、褒美は

ここの  コバルトブルーのかき氷  でした。


(*^_^*)

「下りは楽」 なんて 言いながら

どんどん 先に下ります。

山頂 寒く 震えました。

休憩 簡単に すぐ 下りました。

残念ながら 何の見えません


ちーちゃん まったく 平気でした。

ここまで 2時間10分

 

すれ違う人 すれ違う人 から

「何年生?」 「何歳ですかぁーー」 と 聞かれました。


そして、

次に 

「えらいねぇーー」  「すごいねぇーー」  「がんばるねぇーー」

と 声をかけて下さいました。



「はい ありがとうございます」




歩けば まだまだ 幼いお子様も たくさん おられました。


ママが ここまで 送ってくれました。

孫のちーちゃん 一年生 今日 休日

それでは いっしょに 登ることにしました。

11月2日

時折の 日差し きれいですね

たくさん お店も出ています。

我が町の文化祭へ

孫ちゃんの 作品も展示されています。

11月3日

この時 先頭 宮崎県  二番 福岡県 でした。


私が 小学校の時から この 県道を通っています。

ずーーっと いつも 応援しています。

西日本新聞社 九州駅伝

「由布岳」

11月4日