楽しい時間は あっと言う間に 過ぎました。





自然の中を 歩く 山登りとは 違って 


すべて 作り物

凄いですねぇーー。 



 

移動して






今度は アドベンチャーパークへ

ヒロ君

ハーバータウン 

ちーちゃんと ヒロ君

途中 外から 写したところ

さっちゃんは メルヘン不思議の森で トロッコに乗ってます。

サンタさんにも 会えて

全部 お菓子出てきている お家

チーズのお城

歩くより 快適 まごちゃんも 大喜び

次の日

そして、食事

手続きをして お船で 移動です。


お船の中から

娘夫婦の都合で 午後5時 到着


残念ながら 雨 楽しみにしていた パレードは中止 でした。

移動して

ゆーくん 11ヶ月

もう 何でも頂きます。

次に この ドムトールンタワーを 上ります。



上から
 イルミネーション

「ハウステンボス」

12月 20、21日

世界最大級 5階建て 巨大立体迷路

ホライゾン アドベンチャー


そして、 ドームシアター キララ


体で感じる 体験 です。


次は 子供達の好きな
 室内 遊技

自転車を2台 借りて 移動です。


さて、美味しい 朝食を終え

何処へ行くか 孫達が楽しみにしている場所は たくさん あります。




何年ぶりでしょうか 娘達に誘われて 参りました。

ウオーターバルーン

お部屋の外 昨日買っていた エサをあげると カモや 白鳥が寄ってきます。