肉まんさん 風来坊さん マッスルさん

山馬鹿さん そよかぜさん



またまた、嬉しい お久しぶり


それにしても 凄い 青空

何処でも良い 歩きたいと 思っておりました。


たまたま、そよかぜさんから お誘い

もーーう ルンルン でした。


主人は 熊野古道へ

ユー君 写真が出来上がりました。

三連休で、 素晴らしいお天気 




ちと、帰りは 渋滞 ありでしたが 今日は 嬉しいばっかりでした。




また、 お会いできますように


国見岳 山頂からの 昭和新山

肉まんさん お久しぶりです。


そよかぜさん 山馬鹿さんと、お知り合いになれたのも 

こうして ネット繋がりで、山登り 楽しませて頂いているのも 始まりは 肉まんさん


もう、8年になりますね。ずっと 感謝しています。 

反対斜面  きれい

国見岳の方へ

霧氷 こちらからは 見えませんが

普賢岳 山頂

仁田峠口 7時 到着

我が家から 3時間 かかりました。


8時まで 通行禁止を知らず しばらく 待ちました。

一番乗り です。


妙見山頂方面 少し 白い  霧氷 あまり 期待できないと思いました。

「雲仙」

2月10日

それにしても いつも 思うのですが、


写真屋さん  プロ

大声で泣いたり  なかなか真っ直ぐ向かない 赤子を

何度も何度も  あやしながら こうして一枚を撮る 凄い。




 
さて、

ユー君 20年後の 成人式 の姿は 見れるかな

「霧氷沢」

名の通り 霧氷が

昨年5月 長崎隊様方から「中華」頂いた場所

季節が変われば 景色の色が全く 違いますね。

新道

昨年5月 案内して頂きましたが

こちらは 影になって 冬景色