また、また 「福智山」
2月20日

今日は 最高のお天気予報

またまた、我が家から近い ここへ

Oさん 


世間とは 不思議なもので


もう3年前になりますね。

そよかぜさん方と「平治岳」への 吉部登山口で 

たまたま 「信ちゃん」にお会いし その時 ご一緒されていた Oさん を 紹介して頂きましたが


いやはや 

ずっと、昔から お顔は何度も


同じ町の方

毎日 「福智山」 に 登られてて

百名山 二百名山 を 終え  今は 三百名山 を と、



それはそれは 私には 凄い としか 言いようのない方 ですが、


それこそ 

私は 滅多に登らないのですが、福智山に 登ると いつも お会いしていました。 








下り ほんの少し ご一緒させて頂き 楽しい お話をお聞きしました。



私自身の今後の山登り 

またまた、 楽しめそう そんな 時間でした。
 

鷹取山へ

1時間ほど うろうろ しました。

春は まだかと  いろいろな花の 蕾がいっぱい でした。




12時前 下って来ました。

約3時間半







さて、

信ちゃんさんのブログで、「ふくち花公園」 の情報

ここから すぐの場所です。  行ってみました。

まだまだ 蕾


ここで しばし コーヒー タイム


八丁の方から いつも お会いする Oさんが 足早に 登って来られました。

昨日 下界は雨  寒かった 山は雪 だったのでしょうね