さて、

次女 帰りました。


我が家は また 主人とふたり



明日から 自由だ  と、 ルンルンで お掃除


しかし、

ふと さっちゃんの おもちゃが 出てくると ついつい 涙が出てきました。




と、


2月5日 くもり 

今日こそ 山へ


と、 

思いきや

長女から 「ヒロ君 発熱!! お願い」

と、



25年1月30日

お宮参り

2月3日

その 次の日は さっちゃんと 同じ日に生まれた ハル君 妹の孫と 

北九州の公園へ

その 一ヶ月  ばあばの お役目 お洗濯 食事の用意 


そして、一番 動かされたのが


ユー君の姉 さっちゃん 1歳8ヶ月 と、 大好きなお外への 毎日の 出かけ でした。



この日は 県立公園 筑豊ハイツ

素晴らしい 施設だと いつも 思います。

お病気なのですが 元気

(>_<)

宗像大社で お祓い 




この 幸せに 心から 感謝 です。

ユー君 辰年

お着物 「龍」 にしました。

4番目の 孫ちゃん ユー君 一ヶ月になりました。


平日なのに 親子連れ たくさん 来られています。 

おやつ タイム

今日のお気に入りは この 自動車  ずーっと 離れませんでした。

身長4p伸びて 誕生時 お洋服から隠れていた お手々も出てきました。

それは 慌ただしい 一ヶ月 でした。

「お宮参り」