さて、羽田へ

しばし ゆっくり ここで 最高のランチ(?)を頂きました。


そよかぜさんと Hさんと いっぱい 感激しました。 話は尽きません。

本当に お世話になりました。

いつも、後ろからついていく人 ですが いっぱい 楽しめました。

心から 感謝です。









さて、

北九州空港 主人が仕事を終え  向かえに来てくれました。

この5日間 何も考えなくて良い 自分だけの時間でした。

有り難いことです。



帰宅して 早速 夕食の準備です。

台所も お部屋もきれい 5日前のまま

主人 一度も ガスのスイッチを触っていませんでした。


今の世の中 便利な世の中になりましたね。


しかし 複雑な思いでした。


しかし、やはり また、 何処かへと 次から次へ夢はいっぱい 浮かんできます。


はい、

また、皆様の お誘い 心からお待ちしています。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



リック 登山用の物は宅急便で送って 今日は 身軽に スカイツリー見物 です。


さて、

最終日ですが、

25日の 小田原の記憶が なくなりそうな 

それほど 今回の毎日は 深みがありました。



撮った 写真は 約650枚ほど 

こうして 一枚一枚 スライドさせると 一枚一枚に シャッターを押したときの 写真の景色も ですが、

自分の その時その時の 状況も 浮かびます。

ボケた写真もあり まだ、撮り足りないところも あったような



そして、その場所 すれ違う人々 

心の中で もう二度と この出会いは ないようなと、 

しっかり 見つめていました。  






さて、さて、

スカイツリー です。 

昨日 こちらを眺めた場所 浅草寺 が 見えます。

フロア350から またまた、並んでフロア450 まで





ここで お土産 ここも 人混みの中 並んで

スカイタワー限定品とやらを 買いました。 

平日なので さほど 混み合ってないようで 約40分待ち でした。

スカイツリー

3月29日

人混みの中 スカイタワーを出て 東京ソラマチ 

ここは フロア340 ここも 並んで ガラス床 撮影

ここでも 並んで

ここも 人混み 食事しようにも 長い行列