「近況報告」

4月18日

次の日 ちーちゃん達 帰宅後 土手へ お散歩

車は通らないし 二人 自転車で大はしゃぎ

この体育館もいっしょ


「ちーちゃん 頑張ってね」

夕方 長女宅で お仕事から帰った主人も 交えて 全員で食事

今から こんな時間が 多くなります。

ガスですが、新緑の綺麗な季節になりました。


以前 フユサクラを見に行ったとき シャクナゲの木も沢山ありました。

まだ、早いかもと 話しながら 、、、行ってみました。 

姉夫婦 70才を過ぎているのですが、

とにかく 歩くのが速い いつも、置いてけぼり 私 情けない

今日は 午前中 暇に

姉夫婦と

「権現山」

4月18日

ちーちゃん 一年生入学式です。

私も 長女も ここで 学びました。



私 27年前 長女の入学式の時と 同じ装いです。

さて、

関東から帰宅し 10日ぶりに 撮った写真がこれ

3月から 膝の痛み 悲しいかな 次は 右下肢 が 痛むようになりました。

整形外科 レントゲン

椎間板ヘルニアの症状だと 言われました。

 

ミツバツツジ

なるべく 3ヶ月の ユー君に 近づかせないように

さてさて、

長女夫婦の休日は  私は自由

「さて、山へ」 と 思ったものの

次女の子  さっちゃんが発熱


我が家へ

年齢的に 仕方のない事だと

このお薬を頂きました。

まだ、

もう しばらくは 山に登りたいの ですが、、、。

(-_-;)

植えられた物ですが、広い

かなり 咲いてていました。


さて、約7` 3時間

嬉しい時間でした。





やはり 膝が痛みます。

でも、さほど 苦痛ではありません。


悲しいかな 今から お薬に頼らなくてならない 生活が始まるようです。


もう少しの 山に登りたい です。



(*^_^*)




八重ザクラや おおしま桜は 今が満開

フユサクラ公園

寝返り 出来る様になりました。

孫の ヒロ君 ちーちゃん 

共働きの 長女夫婦が 帰宅が遅いとき この ばあばが一緒にいます。

パパとママもいっしょ