下り さっちゃん 山頂から ずっと、背中で おねんね

眠かったのかもしれません。

また、来ようね。

平尾台「大平山」
4月19日

よく 頑張りましたね。

最初 歩き始めたのですが、、、、。

白ペンキを塗って 上からアイボリーのペンキ塗り

すぐ パパの背中へ

次女の娘  さっちゃん 5月で 2才になります。

公園では よく遊ぶので 次女 いつか 山テビュー させたいと言ってました。


それが 今日




長女の方の孫 ちーちゃん ヒロ君は 2年前 登っています。

そして、昨日のこと

八重桜 ここ数日の 冷え込みで 散っていません。

私事ではないのですが


これは ホームメイド という 手作り家具の本です。

その中に 子供用キッチンの作り方の説明がありました。


これが 次女夫婦から もうすぐお誕生日 娘 さっちゃんへの プレゼントと 考えたのです。


日頃 のこ や 金槌など 持ったことのない お婿さん です。

それは それは 大変な 決断だったと 思います。


まず 

ホームセンターへ行って 木 ペンキ 等の 買い出し


休日は 我が家へ来ては トントン 

形が出来上がると

誕生日 プレゼント

ちーちゃん ヒロ君は どんどん 先へ

扉は 白ペンキを塗り 赤を重ね塗りし そして、白を研ぎ出しします。

装着金具も それなりに いろいろ 選んで 取り付けてます。

サクラの広場の方へ 

皿倉山 森林公園 たくさん 楽しめる所 です。





今日も そこそこに 嬉しい 歩きが出来ました。






「権現山」
4月22日

とりあえず 山頂へ

さっちゃん いつか 歩こうね。

さて、どうなりますか?

今日は ちと、自由な時間が 早速 姉の所へ


先週と 同じ コース です。

先週は ガスってましたが 今日は 快晴 


やはり 景色は晴れた方が 嬉しいです。 

ちーちゃん ヒロ君 元気

今度は どこの 山へ行こうかね。