まだ、雪が 残っています。




さて、

いつか 今回 来るのではと 思っていましたが 

膝の痛み 

下り 激しくなりました。 


今までなら 痛み止めで 治まるのですが 残念ながら 今日は ちと、違う


情けないかな ビッコ引くようになり 

「大丈夫ですか?」と 皆様に ご心配をおかけしました。



確かに 足は引きずっているのですが、人様から 見るほど 本人には 苦痛はなく

山登りに 満足しているのですが、


帰宅しながら 主人から

「きちんと 治さないと ご一緒出来ないよ  ご迷惑お掛けするから」 と 言われました。


はい、 そうですね。

しかし かなり 悲しいことです。 



 

「伯州山」

4月29日

次に

下山 本谷コース

昨日の お宿は 岡山県上齋原  国民宿舎 いつき

今日も 美味しい朝食 ご飯おかわりで 体調良好です。

伯州山を下って来たのが 11時半ごろ

お昼に 山菜そば を頂き 次 「森林公園」へ  と

「森林公園」 「奥津渓谷」 

左右 ずっと 咲いています。

30分も 歩くと 出会えます。

こちらは 芽吹いています。

緑が きれい

今日も 青空 

さて、


楽しかった 中国地方の山旅 ここで 終了です。

皆様と お別れして 高速道路 九州へ 約400`と 下りました。


渋滞もなく

まだ、サクラ ミツバツツジ そして 新緑が きれい 

旅行 最高です。



何にしても 誘って頂いた 長崎隊様方には 感謝です。 




m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

登山口からすぐ

一昨日 名前を 教えて頂いた キクザキイチゲ

うっすら 大山が見えているのですが、、、。