1月23日

1月24日金曜日

今日は こちら方から

なんやかんやと 用事の多い事で

今日も 朝の内 ちと 歩きました。

何度も 読み返しました。

教科は 「せいかつ」 凧造りでした。

いっしょに 造ります。






ふと 正面の黒板の横の 掲示に目が

今日は 良いお天気

まご 4人とお散歩 です。



遠く 福智山 春になれば 菜の花がいっぱい咲きます。

ちーちゃん 小学校一年生 授業参観


パパ ママ お仕事の都合でどうしても 行けません

この ばあばが 参観へ


まさか こんなこと (>_<)

何十年ぶり でしょうか

我が町も 高齢社会

公園で遊ぶ子供達を見かけなくなりました。


空色もきれい 緑色もきれい


いつも 同じ

でも 自分の時間 幸せな時間です。





「福智山」
1月26日