近況
10月4月

10月15日
「貫山」

さっちゃん 3才  ゆう君 1才 

もう、自分たちで 遊びます。

遠出から 帰って 早速 孫ちゃんと 筑豊ハイツへ

8時半  ちと 早い まだ 誰もいません

今日は ひとり

ちと 歩きました。

皆既月食

何でも 挑戦します。

18時46分

突風の為  引き返しました。

もう少し 待てば よかったかも

 (>_<) 

10月11日

今日は 北九州の公園

いつも きれいに 整備されてます。

10月8日

10月9日

20時34分

19時15分

18時58分

長い網の中 ひとりで くぐって来ます。

帰る途中

「あっ 信ちゃん!!!!」

に、

お会いしました。



いつも 信ちゃんご夫婦の山登りには 憧れます。

到底 真似など出来ませんが 

まだ ジャンダルムの岩の感触のある 信ちゃんと握手 させて頂きました。


私にも 少し この 力をと、


しかし 人間 なかなか そうは行きません


お声をかけて頂き 嬉しいです。


m(_ _)m