10月17月
権現山

10月18日〜19日

三姉妹夫婦 くじゅう旅行

久しぶり 姉夫婦と


悲しいかな 最近 運動不足 体が 重い

いつもなら お宿で 朝から温泉で ゆっくりするのですが

今日は 日曜日


駐車場が心配 7時出発


遅い!!  どこも いっぱい でした。

10月19日
「星生山」

展望台 から 見たところ

あまり 気は進みませんが

やはり

下らねばでしょう!!!

(-_-;)

展望台まで すぐ

滝壺まで 約400b 下らねばなりません。

日出生ダム

へらぶな 50上 狙えるダム 主人 年に何度か 竿を出します。


その 横が 入り口

10月18日
西椎屋の滝

以前 行った 東椎屋の滝 と、福貴野の滝 とともに「宇佐の三滝」と言われる

帰りは 決まって 温泉に入って

道の駅巡り

またまた、楽しい二日間でした。



(*^_^*)


三姉妹夫婦 皆 還暦過ぎました。

いつまでも 元気で 温泉旅行 願いたいものです。

 

妹 「どこまで 行くのぉーー   どれが 山頂??」


確かに 初めてだと どこも 遠く感じますよね。


それでも ゆっくりでも 歩けば 山頂に行き着きます。


それにしても 絶好な 紅葉日より

最高です。

あらぁーー 「いーさん 悟空さん!!!」

日の出登山 なんて 素晴らしい


まあ、Rちゃん 大きくなられて 

相変わらず きれいな瞳で しっかりしたお顔 です。


帰宅しても ずーーっと お顔が浮かんでいます。

お宿では 嬉しい 温泉

食事

いつも 会ってはいるのですが お酒も入り おしゃべり が 尽きません。

もう一度 展望台へ

やっと

と言っても 5分位しか かからないのですが

日頃 山登りに縁のない 妹

それでも いつも 楽しみにしています。

さて、
帰りは 上り 皆して 「きつーーい!!」

まだ あるのぉーー? (>_<)

上って 休憩 下って 約2時間半

それでも

気持ちのよい 時間です。 

こちらから 登ります。

やっぱり 下って よかったね