「貫山」
10月29日

孫 3号 4号 と またまた 筑豊緑地へ



以前 我が町にも そこそこに 公園があり 

滑り台 ブランコなど 有ったのですが、

最近は その 公園も そして、遊具を見つけることも 困難になりました。

孫が 来るたび いつも 車を走らせることになります。

主人 定年 とっくに過ぎていますが

お陰様で まだ 会社出勤

今日は また ひとりで ここへ

さて、

ちと、お見苦しい写真ですが、 (>_<)

最近 野球に夢中の 孫 1号 2号

テレビの野球中継も 見ながら 解説します。

そして、

よく 行く バッテングセンター

孫2人 娘二人 コインを入れます。

ついでに 私も と、 コインを     勿論 初めて

何球か 飛びました。

娘達 「まさか お母さん 当たるとは 思わなかった!!」と 

また、行きたい です。 (*^_^*)  

群生 してるのも きれいですが

こうして 道ばたに ポツンと 咲いているのを 見つけるのも また、うれしいです。

秋の色です。

今日は くもり 

防火帯 この 仕事も大変ですね。

山頂 たまたま ご一緒の方と しばし 雑談

1時間も ゆっくり しました。

今日は リンドウが よく 目につきました。

好きな花です。

帰り 観察センターで またまた ゆっくり お勉強

まだまだ 知らないことばかり


今日も 嬉しい 時間でした。






遠くから 見ていても 安心出来る場所です。

さすがに 「県立公園」 無料

 整備 行き届いて いつも きれいです。

1才10ヶ月の ゆう君が まだ かたこと言葉で 「ばあば!!」 

と 持ってきます。

ほんと(*^_^*)  可愛いです。